季節ごとの旬に合わせて提供しているアフタヌーンティー。
2025年5月~6月は宝石のように雨露きらめく「紫陽花」をモチーフに、鮮やかな色合いが美しいスイーツと、新緑を思わせる抹茶使ったスイーツなど、パティシエが作り上げた特別なアフタヌーンティーをご提供いたします。
また、ウェルカムドリンクには、紫陽花色のスパークリングドリンクをご用意。
紫陽花カラーに仕上げたドリンクに和紅茶やベリーのジュレを合わせた瑞々しく触感も楽しいドリンクです。
見た目、味わいともに爽やかな初夏を感じていただけます。
趣ある和空間、歴史的建造物内の茶房にて九州各地の煎茶、ロンネフェルトの紅茶とともに、季節の和菓子やオリジナルデザートとこだわりのセイボリーをお楽しみください。
(PRTIMESより引用)