ル・カフェ・ルイ・ヴィトンのA JOURNEY THROUGH OUR SIGNATURE DELIGHTSブログ
※個人の感想です。一部プロモーションを含みます。
韓国の明洞でヴィトンカフェに行ってきました🤩
すごく楽しみにしていたけど、その期待を上回るよさで最高でした!!!
ル・カフェ・ルイ・ヴィトンのA JOURNEY THROUGH OUR SIGNATURE DELIGHTS
もうとにかくルイヴィトン!
なにもかもルイヴィトン😍
ヴィトン好きの皆様どうぞご堪能くださいませ🧡
それでは、韓国明洞のヴィトンカフェでいただくアフタヌーンティー、スタートです🤗🧡
A JOURNEY THROUGH OUR SIGNATURE DELIGHTSのスタンド
韓国明洞のヴィトンカフェのアフタヌーンティースタンドは、1つずつのティーフーズが浮かんだ木のようなスタンドです。
上段
上の方にはヴィトンのロゴマークスイーツ🧡
中段、下段
中段、下段もロゴ入りスイーツ🤤
とにかく一生ヴィトン!
セイボリー
セイボリーは台座に乗せられるんですけれども、わかりますか?
これもモノグラムフラワーの形なんです🥹
サンドイッチプレート
そしてサンドイッチもモノグラムフラワー!
しかも刻印も🌼
もうかわいすぎて意味がわからない!
チョコレートケーキ
メニューには乗っていないシグネチャーもやってきます✨
この子が1番ボリュームある子かな🧡
A JOURNEY THROUGH OUR SIGNATURE DELIGHTSのスイーツ
スイーツはもう本当にご覧の通りかわいすぎて・・
なんかサイズ感もかわいいんですよ。
小さめだからこその上品さ?すごく好き。
どのマークの子が好きかとか考えてみたけどわからない!
どれもかわいすぎる🥰🧡
そしてすごくおいしい!!
下のクッキー生地までちゃんとおいしいやつ🤩
CHOCOLATE MONOGRAMは、茶色1色の子🤎
ビターな味わいでなめらか!
HAZELNUT FLOWERは、ナッツがいい香りですーごくおいしい🤩
なんかナッツ以外の特徴ある香りもあって、なんだっけなこれ・・とにかく好きでした!
TIRAMISU MONTENAPOLEONEは、コーヒーの苦味がしっかり。
ひとつずつ、本当においしかったですよどれもこれも😳
RASBERRY CHARLOTTEはぽわぽわにぐるり囲まれた可愛い子🤍
甘酸っぱくてシャリシャリ食感✨
VANILLA DREAMは、バニラの甘さにアーモンド的な甘さも加わっておいしいー🧡
GOGUMA PETULAは、黄色い子!
なんの甘さだろー?おいしーって思ったらスイートポテト😍
スペシャルマーブルケーキは、1番ボリュームのある子🤤
大きなしっかりしたチョコレートケーキだなーって思ったら、中からとろりん!
ご想像通りの濃厚さに、ジャリッとした食感もあって好きなやーつ🧡
A JOURNEY THROUGH OUR SIGNATURE DELIGHTSのセイボリー
セイボリーも食材から見た目からこたわられていて最高でした😭
モノグラムフラワーの置き方、こうか90度回すか悩みました。
どっちが正解?😂
CRAB ROLLは、蟹の身がほろほろで結構ピリ辛!
パンはしっかりめの歯応えで、葉の味わいもいいバランスー✨
BEEF TARTAR TACOは、お肉の旨みぎっしりでとろとろ🤤
これはスタッフさんが熱くオススメしてくださった一品です!
納得のおいしさ🧡
タコスの皮もちゃんとおいしい!
PRAWN TARTLETは、チェジュ島の海老がとろっとろで想像以上にどっさり入ってます😍
薄切りのアボカドがぐるり囲んでるのかわいすぎるー
パリパリの皮も最高!
CLUB PONT NEUFがサンドイッチ🥪
まず層のきれいさに感動🤩
とってもおいしい・・毎朝食べたい🥺
A JOURNEY THROUGH OUR SIGNATURE DELIGHTSの飲み物、ティーセット
明洞のヴィトンカフェは、1ポット制です☕️
たっぷり入ってるし、スイーツも甘すぎないのでいけました✨
ラテアートが欲しい人は、メニューのマークを確認してくださいね✨
コーヒー系しかないのが悔しい🥺
友達が頼んでくれてはぴ!
お砂糖もモノグラム🥺
もういい加減にして🥺🥺🧡
カトラリーもヴィトンなんですよー!
なんとか撮れないか頑張りました😂
見てみて変なことしてますけども、あのお上品スイーツたちが乗っているミニプレートたちもちゃんとバックスタンプあるんですよ。
ちゃんとルイヴィトンなんですよ🥺
ル・カフェ・ルイ・ヴィトンのA JOURNEY THROUGH OUR SIGNATURE DELIGHTSあとがき
韓国明洞のヴィトンカフェでいただくアフタヌーンティー、いかがでしたか?🤗🇰🇷
内装もね、すーごく素敵で!
ヴィトンのトランクケースがぎっしり詰め込まれて取り囲まれてる感じなの(文字で書くとやばい)
ちなみにセイボリーはこんな感じで登場してサーブされたんですけれども、このトレーにもロゴ入ってるじゃんってもうきゅんきゅんしちゃって撮らせてもらいました。
スイーツたちは本当にかわいすぎてもはやジュエリーすぎて、ひたすら並べて撮ってました。
もうこのまま持って帰らせてくれよ・・いやでもすごくおいしかったからそれももったいない・・!
新世界のビルに入ってるんですけど、別棟がヴィトンビルになっていて。
カフェ以外に、もちろん革製品のお買い物もできますし、ショコラトリーやかなり大規模な展示エリアがあるんですよ!
そちらもまた載せますね🤗
とにかく大感激でした!
おいしいときめきをありがとした☕️❤️
2026年6月のブログです