横浜の会員制パフェBar、 Constellation.で会員追加募集!の画像1

横浜の会員制パフェBar、 Constellation.で会員追加募集!の画像1

NoImage画像

NoImage画像

NoImage画像

NoImage画像

NoImage画像

お気に入り
0

横浜の会員制パフェBar、 Constellation.で会員追加募集!

アフタヌーンティー
Constellation.を運営する会社、株式会社MareFoxが新しい挑戦を始めています。

初回のプロジェクトの開始から約1年。
Makuakeでのクラウドファンディング「Constellation.プロジェクト第二弾」の開始です!
リターンには新たにConstellation.1回体験権も準備しており、これまでにない特別な夜をご提供いたします。
現在、月会員で加入されている方々にはかなりお得なチャンスとなっております。
Makuakeでの応援購入をご予定の方は現在の月会員解約の手続きをしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

さらに、今回のMakuakeでしか手に入らないブラック会員権を提供いたします。
年会費・月会費不要で、Constellation.の魅力を存分にお楽しみいただけます。

遠方のサポーターの皆様には、クッキー缶や焼菓子BOXといった美味しいリターンもご用意しております。これらの特典は、Makuakeでのみ手に入れることができます。

皆さまの継続的なサポートが私たちの最大の原動力です。
第二弾のこの旅にも、ぜひご参加ください。
>>TeaDropTime内の情報ページへ
大好きなConstellation.のMakuakeクラファン第二弾💛
絶対今後も行き続けるので、どんなラインナップのリターンが揃っているのか今から楽しみ!
クラファン開始は2月2日からみたいですよ。
私は通知が来るように設定しちゃいました✨

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中

まだコメントがありません。感じたままに投稿しよう!



おすすめのニュース


LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録