管理人 あき*によるどこよりも
細かい体験ルポ

結果 726 件中 201210 件目を表示中

お気に入り
0
ヒルトン東京ベイのシルバでウィンターアフタヌーンティーしてきました❄️
久しぶりのシルバ、相変わらずおいしくてかわいかったぁ!
お気に入り
0
Otonamiのプランで、箱根のラリック美術館とオリエント急行を満喫してきました😆
普段は予約ができず、現地で空いていれば入れる・・という利用方法ですが、Otonamiでは席確約プランがあったので秒で予約しました✨
お気に入り
0
プリンスパークタワー東京のクリスマスアフタヌーンティーに行ってきました🎄
2024年のクリスマス始めかも!
キラキラなホリデーシーズン、やっぱり気持ちが高揚しますね。
お気に入り
0
ザ・グラン銀座のクリスマスアフタヌーンティー2024に行ってきました!
お気に入り
0
ホテルモリノ新百合ヶ丘で秋のブドウ尽くしアフタヌーンティーに行ってきました🍇
はじめて伺うホテルだったのでわくわくお出かけ🐾
お気に入り
0
Constellation.のホリデーシーズンは誕生石のビジューが並びます🤩
美!!!
お気に入り
0
ホテルニューグランドの11月は、1ヶ月限定の秋のクラシックアフタヌーンティーです🍁
もうすでに週末昼間は予約大人気みたいなので、夕方や平日が狙い目ですよ!急いで✨
お気に入り
0
キャピトルホテル東急のキャピトルアフタヌーンティーにいってきました🧡
相変わらず美しくておいしい・・幸せ!
お気に入り
0
六本木ヒルズの展望台フロアにあるTHE MOONで、ビジュードエムとのコラボアフタヌーンティーしてきました🤍
お気に入り
0
ホテル ラ・スイート神戸のショコラアフタヌーンティーに行ってしました🤎
maoさんの投稿でいつも拝見していたラスイート、やっと伺うことができましたーっ

LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録